時間の流れ

こんにちは。
チームアイネックスの板垣です。

先日、友人の結婚&誕生日お祝いで、
表参道のお店で食事をしてきました。
いつも厚木-町田近辺ををうろちょろしている
私には表参道はオシャレ過ぎて緊張しました。。。

その友人とは高校生の時からの付き合いになるので、
知り合ってから、もう10年以上も経ちます。
よく、年をとると早く時間が流れると言いますが、
最近それを実感することが多いです。。。泣

その理由として聞いたことがあるのが、
若いときは、見るもの聞くもの未経験のことが多いため、
たくさんの出来事があった=時間が流れるのが遅く感じる

一方大人になると、経験によって処理できることが多くなり、
その分、新鮮さや強い印象が薄くなる。
そのため、出来事の数が少ない=時間が流れるのが早く感じる

これからもっと時間が早く過ぎていくと考えると恐ろしいです。
1日1日大事に過ごして行きたいと思います。

食事をしたお店で、デザートワゴンが可愛くて思わず撮ってしまいました。
IMG_0080

良いリフレッシュになったので、
頑張って行きたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です