52階で

こんにちは。 チームアイネックスの酒井です。

6月だと言うのに、そんなに雨って感じがしないですね。
週末はいい天気が続いていたのでお出掛け日和でした♪
そんな中、行ってきました。六本木ヒルズに!
高いところは得意ではないのですが、 目的は別にあったので^^*
いま開催中の★スターウォーズ展★です。
入るのにも長い列でしたが、52階の展望スペースに着いてもぐるっと並びました、、
キャラクターたちの絵画やマスクや武器やらと…大興奮!!
とても楽しめました!!
待望の映画の公開は12月18日とまだ半年もありますが、、今年もあと半年?!
早いですね~ 意外とあっと言う間かもしれませんね♪
1433083145443

総務部 酒井

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です