休日の過ごし方

こんにちは!

リニューアル課新人の菊地です。

今は高島さんとの同行で、仕事を覚えてる次第です。

一日でも早く一人で動けるよう意識して取り組んでまいります。

7月に入り今年も後半に突入しました。日々の経過は本当に早いですね。

一日一日を大事に過ごしていきたいと思います。

 

話はかわりますが、自身ブログを更新するのが初めてでして、

記念すべき1回目は、趣味を載せたいと思います。

写真を見ていただけるとわかるかも知れませんが、

休日(日曜日)は、ソフトボールをして汗を流しております。

野球とはまた違った楽しさがあり、完全にハマっています!!!

写真は昨日の試合風景です。自分も試合にでており、写真撮ることを

すっかり忘れていて慌てて撮りました。。。

なのであまりいい写真ではなくてすいません。

暑さも日に日に増しているので、皆様、

体調管理には十分に気をつけてください!

次回は、仕事のことを書きたいと思います!

それでは失礼いたします。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です