いつもと違う

こんにちは。チームアイネックスの今藤です。

久しぶりに長野県へ旅行しました。
いつもは諏訪湖周辺なのですが、今回は蓼科の方へ行ってまいりました
のでそちらの写真を載せたいと思います。

神奈川県とは比べ物にならない寒さに驚きました。
空気が澄んでいてとても気持ちいい場所でした。

ホテルの食事はどれも美味しかったです。

IMG_4095

IMG_4100

IMG_4106

神奈川県ではなかなかない大量の雪と氷に踊らされ、
やはり転びました。

雪景色というのはとても綺麗で、
露天風呂では飲めもしないはずの日本酒を
ぷかぷか浮かべたくなりました。

是非また行きたいです。

そして、2月末に、今流行しているらしい風邪を引きました。
胃腸が完全にダメになってしまいました。
熱風邪でここまでひどいものは初めてで、
20歳を越えると今まではなかった病気に
当たり前のようにかかるので恐ろしいですね。

一日ベッドの上で体の痛みに耐えられず痛い痛いと
泣き喚いて暴れておりまして、そんな22歳の無様な姿は傍から見たら
イタいですが当人も相当の痛みでしたので洒落になりません。

今胃腸系の風邪が流行っていると小耳にはさみましたので
皆様もどうかご自愛下さいませ。

総務部 今藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です