辛い時期

こんにちは。
チームアイネックスの板垣です。

3月に突入し、寒さは大分和らぎましたが、
花粉症の人にとっては辛い時期がきましたね。

特に今週は、鼻水、目が辛く・・・
そろそろ病院に行かなければと思いました。。
ですが今の時期に耳鼻科へいくとなると、
2~3時間の待ち時間は覚悟!ということを聞き、
行きたくない気持ちが勝ってしまってる状態です。。。

花粉症の人はお分かりいただけるかと思いますが、
1日に何度も鼻をかむと、鼻がヒリヒリしてきます。
そこで、鼻をかむ度に保湿クリームで保湿をする・・・
という結構面倒ですが、これを欠かさないようにすると
鼻が痛くなりませんのでおすすめですよ!

IMG_1516

完全に暖かい季節になるまで、
もう少しですので、
体調管理をしっかりしながら頑張っていきたいです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です