寒い冬には・・・

こんにちは。
チームアイネックスの板垣です。

お正月が終わり、仕事が始まりましたが、
朝は特に寒く、布団から出るのが億劫になる毎日です。。

人間も寒さは苦手なように
寒さが苦手な動物がいるようですよ。

昨年になりますが、
温泉に入るカピバラを見てきました。
カピバラは本来温暖な地域にいる動物らしく、
寒さにとても弱いそうです。

IMG_1410

お湯が入る音が聞こえると、ぞくぞくと入浴していき、
一杯になった頃には、とても気持ちよさそうの顔をしていました。
とても可愛らしく、癒やされました。。

IMG_1381

さて、そろそろお正月休みで緩んだ気持ちを
しっかり引き締めて業務にあたりたいと思います!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です