はじめまして!新人の小川です

11月26日から、チームアイネックスのメンバーとなりました。
小川と申します。

以前は埼玉県にて不動産営業をしていましたが、諸事情に
より神奈川県に来ることになりました。
実は私は生まれも育ちも神奈川だったので、戻ってくること
ができて嬉しい限りです。

前職とは異なり、工事監督という職については知識がありま
せんでした。もちろん今でもほとんどありませんが(汗)
日々勉強という形で毎日を過ごしています。
一つ理解が深まるごとに、この仕事の楽しさに一つ近づいた
のかもと、少しづつ感じてきました。
丁寧に教えてくれる先輩方への恩を忘れずに、一人前と呼ば
れる日が早く来るよう、今は努力です!

写真は新居の寝室の写真です。
ちょっと明るすぎたかな?IMG_0536

外装事業部 小川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です