夢が叶いました

 チームアイネックス髙松です
 
私は2年前まで 息子の所属チームの監督、コーチをやっていました

私の夢は 子どもたちが 甲子園出場や、プロ野球選手になってもらいたい

と思って指導していました

昨年は中学のクラブチームの2つ上の子が 甲子園出場をし

今年は念願のプロ野球選手が誕生しました

その子は小学生の頃に指導していて

小、中、高と 息子の先輩にあたる

オリックス バファローズにドラフト9順目で指名された

鈴木優です 

指名されるかもしれないので自宅に来てほしいと言われ

一緒にテレビでドラフト会議を視聴

マスコミも来ていて異様な雰囲気の中なかなか指名されず

8巡目終了ほとんどのチームが選択終了し 

やはりプロ野球から指名されるのは難しいものだと思った その時

オリックスから指名され 自宅は大騒ぎ 歓喜の渦とかしました

これから大変だとは思いますが 何にしても良かったです

それとともに 私のもう一つの夢が叶った瞬間でもありました

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です