パワーボードと一番星

こんにちは、チームアイネックス・一番星の岩崎です。

今回私が紹介するのは、当社倉庫で保管しているパワーボードです。
今現在1棟分の材料があります。

現場に全納出来ない時や、業者さんではなく私たちで運んだ方が良いケースもありますので、
最大4棟から5棟分、倉庫に保管しておきます。

順次、小運搬して行くので、3日~4日位で無くなることがほとんどです。
大型ユニックで材料を仮に置き、フォークリフトで自分がパワーボードを出しやすい用に組み替えます。
それから、雨風対策のためブルーシートを引っ張りながら、
たるみが無いようにハンマータッカー養生しています。

20141112_165202

パワーボードは素の状態では雨に弱いので、しっかり養生することが重要です。
お施主様の大切な外壁ですからね!

外装事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です