もうこんな時期ですか?

こんにちは。チームアイネックスの今藤です。

ここのところ、毎日毎日「寒くなってきたね」と言っている気がします。

この「寒くなってきた」がいつまで続くのか、どこまで寒くなるのか…気が遠くなります。

それでも個人的に冬は好きです。

本厚木の駅前も毎年恒例の綺麗なイルミネーションで輝いていました。

綺麗ですね。

__ 2

__ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この近辺では、宮ヶ瀬ダムのイルミネーションが有名ですよね。

ここ数年行ってないので、今年は行きたいです。

皆様はどんなイルミネーション・スポットに行かれるのでしょうか。

今から楽しみですね。

まだまだ春は遠いですが、その分「冬」をめいっぱい楽しんで過ごせたらいいなぁと思います。

総務部 今藤

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です