事故

こんにちは、(株)アイネックス・鈴木です。

先日の休暇の事ですが
親戚の家へ行く用事があり首都高速を使いました
用賀料金所手間で、下り線渋谷辺りで事故の案内が掲示板で出ていたのを
「ふーん事故か」と横目で見つつ走行していたのですが
池尻近辺でノロノロ走行になり
直に下り線が通行止めになり、道路公団の黄色い車が
下り線をバックで数十台走っていくのを見ながら
ようやく事故現場へ着いて撮った写真がこれです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとわかりづらいかもしれませんが
クレーン車3台で事故車両を移動させていました
かなり大きい事故だった模様です
通行止めで止められていた後続の一般車両は
可哀そうに高樹町出口までバック(約1キロ近く)で
誘導されていました

30年近く運転している僕も首都高速でこれだけの事故は初めて見ました

車の運転は
ほんの一瞬の油断が大変な事故になります
「車の運転で、“注意のし過ぎ”は無いからな!」という
言葉を父親から良く言われました
皆さんも車の「運転」は本当に注意して下さいね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です