夏休みの思ひで

髙松です

ちょっと前の話になりますが

お盆休みに 高1の娘と4泊5日で旅行に行きました

ものすごいハードスケジュールで

8月12日仕事が終了してから 家に帰り娘を乗せ出発

一晩中運転をして 限界のところで弥富にて車中泊仮眠して

御伊勢様まわりです 

まず二見興玉神社でお参りし

111

続いて外宮へ

123

そして内宮へ

126

忙しくまわり 次の目的地へ

また高速に乗り関西方面へ 途中滋賀にて健康ランドにより少し休憩

さらに移動して西宮へ

市営の駐車場にて車中泊 早朝6時前に起床して第2の目的地

聖地甲子園へ!

写真 1

写真 2

大会4日目に行きました さすが聖地 圧巻の雰囲気です

物議をかもした 北海道代表東海大4高が登場した日です 実際にあの投球を見た感想は 勇気のある投球術だったと思いました

3試合を見たところで次へ移動です

やはり関西に来たので 関西のしめは べたですが心斎橋へ そこで娘とたこ焼きをほおばり 次の目的地へ

そこから高速に乗りわざわざと遠回りをして 東海北陸自動車道から北陸道を経由して上信越道に入り長野へ

その日も車中泊そこから怒涛の 親戚の家巡り 1日で計5件 5件目でやっとこの旅初の布団で就寝

最終日は日帰り温泉に入り帰宅の途につきました

疲れましたが娘とのふたり旅は とても楽しかったです

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です