アイネックス花火 in 鮎まつり2014

皆さんこんばんは、チームアイネックス・営業企画室の天野です。

暦は既に8月を迎え、いよいよ夏本番といったところです。
老いも若きも当チームアイネックスの面々も(特に現場サイドは)毎日暑さとの闘いです。
・・・何気に雨も多いのがまた工事屋泣かせの季節ですが。

さて、私たち厚木市民の夏と言えば、毎年恒例の「鮎まつり」!
私の実家の埼玉も、地元のお祭りや花火大会はそりゃあもう沢山の人で賑わってまして、
厚木自慢の鮎まつりさんとやらは一体如何程の人出なんですか?ん?
・・・くらいの気持ちで来場人数データを調べましたところ、ウチの3倍近い人数が来てる
らしく、愕然としたのは内緒です。52万人ってちょっと待て。orz

閑話休題。

HPにも特設ページを設けました通り、今年も打ち上げましたアイネックス花火!
地域貢献の一環として昨年に引き続き協賛させていただきました。
私自身は残念ながら仕事の都合で会社の屋上から眺めるしかありませんでしたが、
実際に行ったメンバーからの報告を聞く限り、拍手喝采をいただく程の
ド派手な花火だったようで良かった良かった。

詳細は是非特設ページにて!
http://in-ex.co.jp/anzen/hanabi2014.html

高校生求人の関係で厚木の市中を駆け回っているここ最近、
花火やアイネックスバスの件についてちょこちょこと話題を出していただくことも増え、
「地元に根付いた会社のアイネックス」という認知度が、徐々にではありますが
浸透してきた気がします。
千里の道も一歩からとは言いますし、これからも何かしらの形で厚木の町に貢献できる
ことを探し、関わっていければと思う埼玉県民です。

最後にウチの花火ではないですが、
会場参加組から美麗な写真を一枚いただきましたのでこちらにて。

IMG_0105

あぁ、FFでよく見ますよねこういうの。
・・・歳がバレますかそうですね。

営業企画室 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です