遂に8月に入りました。

こんにちは。チームアイネックスの伴です。

梅雨も終わり、完全に夏モードになりました。

吹付けの現場では、サウナ状態の中で熱中症に気をつけながら作業をしているんですが、

毎回のように水分を4リットルぐらい飲みながら戦っています。

最近吹付けの現場が入っていない時は、配送のお手伝いや雨樋工事のお手伝いをやっています。

直射日光の暑さはあるんですが、風があるので過ごしやすく作業ができるので吹付けの現場よりはやりやすいなと思っています。

雨樋工事はこれから本格的にやっていこうと思っているので頑張っていきます。

DSC_0105

 

 

 

 

写真は今日雨樋工事の現場近くから撮ったものです。

こんなに見晴らしがいいところに住んでみたいです。

エコマテリアル事業部 伴

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です