もうすぐ夏ですね。

こんにちは、チームアイネックスの岩間です。

先日ですが、何時もの夕飯の買い物に行った時に発見!!

040

 

 

 

 

 

 

何時もなら、あまり飲めない自分から手を伸ばさないビールを買いました。

唐突ですが、沖縄といえば青い海とオリオンビールが良くあいます。

嫁さんの姉が沖縄に嫁いでから何度か沖縄に行く機会があり、沖縄好きになりました。

つい懐かしくなり買ってしまいましたが、物は嫁のお腹の中に。。。飲んでません^^;

A&Wにタコライスにちゃんぷる~食べたいな~^^/

明日の夕飯にゴーヤちゃんぷる~で作ろうかな

外装事業部 工事二課 岩間でした。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です