雨のち晴れのち雨の屋根部隊

こんにちは。チームアイネックス屋根部隊・隊長の三橋です。

今日は降ったり止んだり、変わりやすい天気でしたね。

さて、僕たち屋根部隊は普段何チームかに分かれて仕事をしています。

自分を含めて総勢7人の大所帯なので、急ぎの案件があれば大人数で向かいますし、

2~3人の少人数チームに分かれて複数の現場を同時に進めることもあります。

日によって合流したり分かれたり、編成を考えるのも隊長の僕の仕事です。

今日は新入隊員の渉大が途中で合流したのですが、合流した途端に雨が降ってきて

作業が出来なかったので、板金加工の練習をやっていました。

端材は置き場に沢山ありますので練習し放題です。(笑)

 

まだハサミの使い方が上手くいかないみたいですが、一生懸命やっていました。

去年の今頃の藤井、中濱を見ているようです。

彼らにも同じように頑張ってもらいたいですね。

 

工務課 三橋

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です