弁当男子じゃなく弁当親父

こんにちはチームアイネックスの岩間です。

仕事系は他の人にお任せし、食べ物系でいきたいと思います。

最近では古くなりましたが、弁当男子を10年ほど前から続けてまして今回は弁当にします。

作り始めたきっかけは、新しい車が欲しいとかじゃなかったか定かじゃありませんが今まで続いております。

今は高3の息子のためかなぁ~あと1年かと思うと少し寂しくなりますが、残りもがんばって作りたいと思います。

今後も食べ物系多くなるかと思います。 013_R (2)

外装事業部工事2課岩間でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です