流行に乗ってみる

GWも明けてますます暖かい気候になりましたね!
総務部の板垣です。

入社してから約1カ月が経ったので、
だいぶ会社の雰囲気や一日の流れなどに慣れてきた今日この頃です。

入社して初めての長期休暇=GWは、
特に遠くに出かけるわけでもなく、
都内にある今話題(もう遅い?)のパンケーキ屋さんに行ってきました。
朝早くから行ったのですが、すでに15人ほどの行列が・・・
待って、1時間半ほどで店内に入れました!
念願のパンケーキはこちら

__

パッションフルーツのソースがかかっていてとても美味しかったです(^^)
最近都心に出かけることも少なくなってしまったので
こういうのもたまには良いものですね~

美味しいものを食べて元気になって、
よりいっそう仕事も頑張りたいです♪

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です