お疲れ様です。こんばんは!チームアイネックス工事一課の嶋﨑です。

今日は音羽さんと補修工事しに行きました。自分はまだ補修が出来ませんので音羽さんがやっている補修作業が早くできるようになりたいと思います。

内容が変わりますがちょうど1ヶ月くらい前に現場作業しに行った現場にたまたま行きました。

前回行った時はまだパワーボードが施工されていませんでしたが、今日行ったら完成していました。

これが現場の写真です!

 

 

 

 

 

 

パワーボードの種類を覚えたので紹介したいと思います。

写真上の黒く塗装されているのがアークディンプルチェック、白く塗装されているのがライン50というパワーボードです。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です