現場見学

 

こんにちは。チームアイネックス 総務部の前原です。

今日はとても天気が良く、暖かくて気持ちも明るくなりますね!
しかしこれだけ暖かいと昼食をとった後は睡魔に襲われます‥
が、目薬をさして気合を入れ、午後も頑張っていきたいと思います。

さて、先日久しぶりに現場見学に行かせていただきました!
今回は屋根のお勉強です。
最後に現場見学に行ったのは何ヶ月も前で(記憶が曖昧ですが)
今よりも板金などの知識が乏しかったので、その頃は特に疑問に感じなかった部分も
知識が増えてきた現在では以前とは違った角度で見学することができ、
とても良い勉強になりました。

やはり現場を見るのが一番よく分かりますね!
また機会があれば見学させていただきたいです。

屋根に上るのに必死で、上ったら上ったで身動きとれないというのに
職人さんはここで作業されていると思うと改めてすごいなと感じました。

 

総務部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です