花粉症が辛い

こんにちは。チームアイネックス 総務部の落合です。

既に3月も半ばです。毎年恒例の“花粉の季節“になってきましたね。

私はもう、クシャミ・目の痒みが出始めました…

花粉症ではなかったあの日に戻りたい!です。

 

先日、営業企画室の天野主任と、新しく入社した天野寛子さん(http://blog.in-ex.co.jp/?p=4396)と、3人で現場見学に行ってきました。

総務は中々現場に行く期会が無いので、ココぞ!とばかりに

「あれは○○で、これは○○で…」と勉強してきました。

私自身、まだまだ現物を見たことの無い部品が沢山あります。

中でも屋根の「壁止まり」をまじまじと見るのは初めてで、とても勉強になりました。

平成26年3月12日

 

 

 

 

 

 

 

最後に。早く眠くならない花粉症の薬に出会いたいです。

総務部 落合

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です