今年も残りわずか

 

こんにちは!アイネックス 総務部の前原です。

今年も残り半月となりましたね。

毎年、「今年一年早かったな~。」と言っていますが、

今年もやはり早かったです。(まだ半月ありますが)

社会人になってからは特に一日、一日が過ぎるのが早い気がします。

そう思うと、もっと一日一日を大切に生きたいですね!

 

最近は朝晩すごく冷え込み、吐く息が白くなってきましたね。

私は冬に外を歩いていると、寒すぎて何故か泣きたくなります。

これを周りの人に言っても誰も理解してくれないので寂しいですが。

 

さて、寒くなってくると見たくなるのがイルミネーション!(ですよね?)

今年はまだどこにも見に行けてないので、綺麗なイルミネーションを見て

心を浄化してきたいものです。笑

IMG_4100

上の写真は、よみうりランドのイルミネーションです!(去年のものですが)

 

では、来年の更新まで失礼致します。

皆様よい年末年始をお過ごしください!

 

総務部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です