かおり

こんにちは 総務部Mです。

引越しをして来て早くも1週間が経ちます。

少しずつ回りも片付いてきました。

事務所の階段は、皆さまから頂いたお花で、毎日、和まさせていただいております。

事務所の入り口にも、先日、いただいた富士桜がかわいらしいお花を咲かせています。

今年は、寒かったのですが、ちゃんと春は、来ているのですね。

 

 

 

 

 

 

 

いい香り続きで・・・入口受付の所にも、美雪さんが、持って来てくれたランプベルジェがあります。とても素敵な香りで会社を包んでくれています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

香りが皆様をお迎え致します。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です