アイネックス ラッピングバス

こんにちは。チームアイネックス 総務部の落合です。

季節外れの台風や、気まぐれな秋空の為か、天気予報が全然当たらない日が続きましたね。

現場は雨で進まないし部材の置き場所に困ったり、家では洗濯物を外で干せる日が…

洗濯物、といえば我が家では来る花粉・梅雨対策を含めて衣類乾燥機を購入しました。

いやー、やはり便利ですね!

設置するの大変だったし!

電気代上がるし!

組み合わせによってはブレーカーが落ちるけれど! 買ってよかったです。

 

そしてタイトルの「アイネックスラッピングバス」。

今年の7月から走行を初めて早数ヶ月が立ちました。

皆さん見かけて頂けましたでしょうか?私は8回程見かけました。

厚木市は私の地元ですが、やはり一日の殆どを事務所で過ごしているので

なかなか見かけることがありません(^^;

見かけることが出来ましたらどうぞ、パシャリと一枚、宜しくお願いします!

20131102

 

総務部 落合

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です