食欲の秋

こんばんは チームアイネックスの岩崎亮です。

先日の台風は地域によっては被害が大きかったようですが
皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか。

暑さも落ち着いてきて秋らしい季節になってきましたね。
私も食欲が出て来まして美味しい物を食べて仕事に励みたいます。

写真は台風が通過した朝、西の空に大きく出ていた虹です。
久しぶりに虹を見ましたので思わずシャッターを押してしまい
ました。

image

今年も残すところ2か月半となりましたので、
仕事もプライベートも精一杯頑張りたいと思います。

皆様もがんばりましょう!!

アイネックス 岩崎 亮

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です