はじめまして m(..)m

はじめまして。

9月9日より配送の一員としてお世話になっております栗田です。

今までは16年間、建築ではありませんが配送業をやっておりました。
施設や病院や保育園などに商品を運んでました。

ご縁があって、アイネックスに入社して3週間経ちますが
まだまだ出社して毎朝てんやわんやの状態です。(^^;

外に出ても、裏道が分からず地図とナビ頼り。
しかしその携帯ナビも意地悪のような遠回りを指示してくれる始末(T_T)

配送の一員として会社のお役に立てるよう、日々頑張る次第です。

写真[1]

この写真は
本日134号線にて信号待ちをしている時に撮った夕方の江ノ島。
早く帰らなきゃ!と思ったヒトトキでした。。。

外装事業部 資材課 栗田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です