虫の声

こんにちは チームアイネックス 総務部の本松です

朝晩急に涼しくなってきましたね。

bd_pinecricket8

虫の声が、昼間のせみから、夜の虫たち(コオロギ、バッタ?)に変わりましたね。

bd_grasshopper6

とは言っても、昼間は、まだまだ残暑が厳しく湿度も高いので、

注意がこれからも必要ですね。

適度な休息、水分補給、クーラーなどを上手に利用してあと少し?暑い夏を乗り越えましょう。

そして台風のシーズンとなりましたね。

関東では、月曜日あたりから雨、風が強くなりそうです。

外に出ている物や飛ばされてしまいやすいもの早めの対策が必要ですね。

また家の気になるところ等、アイネックスまで連絡ください。

総務部 本松

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です