梅雨明け

こんにちは。

アイネックスエコマテリアル事業部 菊地です。

本日、梅雨明けの発表がありましたね!

今日は風も強かったですが、とにかく暑かったですね。。。

ちょっとフラーっとしたかたもいたのでは??

これから夏本番です。水分補給&塩分の摂取をこまめにして、

暑い夏を乗り越えましょう!

話は変わりますが、今日は太陽光発電の電気工事の現場に行ってきました。

先行配線はもう終わってましたので、パワコンや接続箱の設置です。

写真はパワコンと検出ユニットをつけた後の写真です。

各ご家庭によって、家の作りが異なると思うのですが、

写真を見てお気づきかと、、、分電盤と面があっていない

え?と思われるかもですが、パワコンは熱を放出します!

形状としては下から上へ風が抜けるように作られてるので(メーカーによる)

天井との隙間を必ず取らないといけないので、今回はこのように納まりました。

仕様を無視して保証が出ないのでは大変ですからね。

13-07-06_001

アイネックス 菊地

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です