ゴールデンウィーク直前!

お疲れ様です、外装事業部工事二課の根岸です。

ブログ読者の皆様の中には10連休の方もいらっしゃるかと思いますが、弊社は明日からお休みとなります。

今年こそは計画的に過ごそう!!かと思いましたが、結局友人の家を行来きするので、終わりそうです。

休み前という事で、現在施工中の現場確認を致しました。

その中でも際立って良いと感じた外壁材を御紹介致します。

勝又2

勝又3

@ネオロック・親水セラ18 寄木調18 ケイミュー

木目肌を表現した意匠が印象的で面段差による陰影で凹凸感を強調しています。

18mm厚ならではの仕上がりです。

勝又1

@軒天 木目調 ティンバーチャコール ニチハ

写真だと分かりづらいかも知れないのですが、品名の通り木目調のデザインとなっております。

最後になりますが、皆様良い連休をお過ごし下さい。

外装事業部工事二課 根岸

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です