新年度

こんばんは、外装事業部の大久保です。

昨日の天野氏の投稿でもありましたが、新入社員の初々しい姿を見ておりますと、新しい年度が始まったんだなという実感が沸いてまいります。

さて、皆様におかれましては、「春」と言えば何を思い浮かべますでしょうか?お花見、新生活、はたまた、出会いと別れの季節?

私は、花粉症も思い浮かべますが、断然プロ野球の開幕です。私の熱愛するベイスターズも、大方の予想を覆して、好スタートを切りました。3月は、勝ち越しです。(笑)

今日は、首位攻防戦でしたが、残念ながら雨の為、中止。おかげで、まだ上位チームの気分を味わえ、さらには、花粉も飛散せず幸せな一日でした。

F1000139

F1000140

 

写真は、ホエールズ&ベイスターズ60年の奇跡という本です。胴上げの写真は、ベイファンの間では、今なお語り継がれる伝説の1998年優勝シーンです。仕事などで、落ち込む事があったら、この記事を読んで気持ちを奮い立たせ、明日への活力としております。

次の、ブログの時には、ベイは定位置(6位)にいるのかなー、と思いながら、負けても負けてもベイを応援をする、粘り強さが身上の大久保でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です