施工認定士

こんにちは、外装事業部屋根チームの三橋(渉)です。

今日はいつもより少し肌寒かったですね。
花粉も飛んでて目がかゆいです。

こないだ、初めて谷を現場で付けました。

下の写真がそうです。

IMG_9701

なかなか自分の思い通りに出来なくて時間がかかりました。

結果つなぎ目もずれないでまっすぐつけれたのでよかったです。

一ヶ月前に受けたKMEWさんの施工認定士の試験の合否がきました。

結果は合格でした。
これからは資格もとったので自覚を持っていつも以上に頑張っていきたいです。

IMG_7241

外装事業部 三橋(渉)業部

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です