こんばんは!

こんばんは、チームアイネックス外装事業部工事一課の嶋崎です。

季節はいよいよ春を迎えようとしていますね。
近頃は、暖かい日が続きすごしやすい日が続いていますが、嬉しいようで嬉しくないです・・・。
なぜなら、僕は花粉症なんです(泣)目は痒いわ、鼻水は止まらないわでとても苦労しています。
今花粉症でない方も今年はなる可能性があるみたいなので、予防をしといたほうがいいかも知れません!

それでは、本題に入りたいと思います。
今日はジーファスタイル50を紹介したいと思います。
ジーファス系はくっきりと刻まれたブリックラインと天然石をノミで削ったような暖かみのある陰影が、重厚な外観を生み出します。
多くの現場では、バルコニーやアクセントの部分で使われています。
今回は現場の写真がなかったのでものだけの紹介になってしまいますが、次回は現場の写真で紹介をしたいと思います。

DSC_0899

外装事業部工事一課 嶋崎 恭行

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です