春ですね。

こんにちは チームアイネックス総務部の本松です

今日は、とても気持ちの良いお天気ですね。

あちらこちらで、お花も咲き始めましたね。

iume3-3
天気がいいと現代病である 花粉が猛威を振るいますね (;一_一)

みなさんは、いかがですか?

私は、もれなく? 花粉です。

花粉症を悪化させないためには、
睡眠不足、運動不足、乱れた食生活、飲酒、喫煙など疲れやストレスをためない事が大事だそうです。
また、症状が出る前からの飲み薬や注射なども花粉症になりにくくなるそうです。

 

外出時には、マスク、メガネ、花粉が付きにくい服装(払えば花粉が落ちます)

そして、家の中に花粉を持ち込まない事が大切です。

すぎ、ひのき、まだまだ症状がある方は、つらい時期ですね。

つらくなってしまたら、病院にいきましょう。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です