休日の一番星

皆さんこんにちは、チームアイネックス・岩崎一番星です。
今回は珍しく(?)プライベートのブログになります!

昨日の祝日に予定も立てず、嫁の思いつきで家族、姪っ子と伊勢原に
イチゴ狩りに行ったのですが、残念な事にイチゴ園開いてませんでした。

今年は寒かったそうでまだイチゴが少なく、園を開けれないそうです…。
それでも諦められない嫁(ToT)
近くのイチゴ園に電話をかけまくりました。
結果開いてないか、午前中で終わってしまったとのことで、しぶしぶ諦め予定変更して
海老名のファンタジープラザで遊んで来ました。

まだ9ヵ月のチビはボール広場でボールを食べまくってました(^o^)
明後日からの連休はしっかり計画してから遊びに行こうと思います。
そしてイチゴ狩りを諦めてない嫁、買って食べればいいじゃないかと思うけど…(^-^)

追伸:僕はイチゴ苦手です(笑)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です