ちょっと古いですが

こんばんは。アイネックス外装事業部リニューアル課 菊地です。

まだまだ寒い日が続いていますね。。。

インフルや風邪には気をつけて冬乗り越えましょう。。。

でもその先に花粉が待ってるので、春を迎えたくない方々も多いと思いますが、、、

話は変わって、今月は仕事の話ではありません。(すいません)

題名にも書きました、昨日がバレンタインなのに今日載せる写真は

もうだいぶ日にちが経ってしまいましたね。。

「恵方巻」です。

今年は恵方巻の食べ方の習慣を知ってから、初めて方角を(今年は南南東)向いて

食べ終わるまで無言を実践しました。

20130203_213302

この恵方巻、10人くらいで食べたのですが、材料とかを自分たちで(僕はお金払っただけですが)買ってきて、

みんなで巻いて、食べれる大きさ(切らずに食べた方は若干後悔?してましたね)に切り、近くの公園で10人並んで食べました。

通行人の方がたまに えっ?て顔をしてましたね。

でも初めてでなんか楽しくて良い事がありそうな気がしたので載せてみました。

それでは失礼します。

外装事業部 菊地

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です