あつぎの話題

こんにちは
2013年初ブログ、チームアイネックス総務部の室谷です。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
image1

さて、皆さまはお正月三が日をどのように過ごされましたか?

初詣や初日の出などにでかけられた方が多いと思いますが、
お家でのんびりしていたら、つい、テレビの駅伝放送に見入ってしまった!
という方もいらっしゃるかなと思います。

身近なところで厚木市でも27日日曜日に『あつぎ駅伝』が開催予定です。

距離が長く、高校・大学・一般の部では6区間の合計が42.195kmにもなります。
また、地元以外にも駅伝で知られる学校からの参加もあり、そのスピードを間近で見ることができます。
2012年は大会新記録がでましたし、今年も見応えのあるレースが期待できるのかなと思います。
あつぎ路を走った選手が来年の箱根路を走るかもしれません?!

当日は荻野運動公園~森の里あたりの道路では混雑が予想されますので、
お出かけの際にはご注意ください。総務部 室谷保子

image

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です