あけおめことよろ~

と言う歳では全然ないチームINEXの高島です。ですのできちんとご挨拶。
皆様明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年になりましたがすっかり仕事は通常モードに入っておりまして、体のリハビリができていない高島は
やや辛いですねぇ。
ですが今年もリニューアル課に新しいメンバーが増えワクワクもしています。同じ国に生まれ、
同じ時代を生きそして同じ会社に入ったことが奇跡。何かの縁がかならずあるのだと思っています。
共に同じ目標に向かって行きたいものです。
今年は更なる躍進の年になるよう励んで参りますので宜しくお願い致します。

付録 お正月に知り合いから猪肉を頂き味噌仕立てのお鍋にしていただきました。とても美味しゅうございました。                            イノシシ狩りに行くかっ!
IMG_0357

外装事業部リニューアル課 高島

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です