ガーデニング!

こんにちは。チームアイネックス鈴木です。

すっかり季節は秋になり、体を動かすのに良い季節になりましたね。

この間の休日、庭の手入れをしました。妻のリクエストで、ブルーベリーの苗木とイチゴの苗、花壇に花を少々植えました。

今後の成長が楽しみです。

庭の手入れを頑張ったご褒美に、近所の町田商店にラーメン&チャーハンを食べに行きました。

チャーハンが特に、お気に入りです。

これからも色々な花々を植えて、観賞を楽しみたいと思います。

花々の観賞 & 麦酒 最高です!

では、次回更新まで失礼します。

岡田工場 鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です