トマト通信最終回

こんにちは、外装事業部の飯野です。
3回に渡ってお送りしてきました家庭菜園の近況報告ですが、ついに今回で最終回となります!

やはり7月の長雨で今ではもう寂しい姿になってしまいましたが、、
絶好調に収穫できた頃の写真をお見せします(^O^)/

小学校の頃、学校で育てていた朝顔を誰よりも早く枯らすような人間に育てられたトマトですが、
もう本当にド素人が作ったとは思えないほどの甘さ。太陽が見えない時期が多い中頑張ってくれました。

ピーマンは初期の頃に収穫した後に病気になってしまい処分するという残念な結果に。

来年は何を育てようかな~と今から考えている飯野でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です