8月突入

こんにちはチームアイネックス 管理部の松田です。

8月に突入しましたね~。
関東は梅雨明けしたそうですが、
これからはひたすら暑い日が続くんですね・・・。

マスクをしながら外を歩くのは結構危険な行為かもしれません。
皆様コロナウイルスもそうですが、熱中症対策もしっかり行っていきましょう!

さて話は変わりますが、まだまだ遠出は怖いので
友人とステーキを食べに行こうと近場でランチをしてきました。
(前回もお肉の写真を載せたような・・・??)

お肉大好きです。はい。
友人と友人の娘ちゃん(6歳)と一緒に行ったんですが
今の子はこのくらいのステーキぺろりと食べてしまうんですね・・・!
少し残してはいましたけど、オバちゃんはびっくりしました。

早く、色々なところに遊びに行きたいです(T_T)

では、次回の更新まで失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です