山梨県

こんにちは、東京支店の猪又です

皆さんコロナ疲れしてないですか?

三密を避けたり、マスクを着用したりと色々気をつかいますが、

リフレッシュも必要かと思いますので、適度に息抜きをしましょう♪

ということで私はマイナスイオンを浴びに山梨県の昇仙峡に

行ってまいりました!!

前日に雨が降っていたので水量が多くすごい迫力でたくさん

浴びてきました!

最近ちょこちょこテレビでも紹介されている【水水晶】も食べてきました

水のように透明ですが、信玄餅に近い触感のお餅です

この辺りは水晶や鉱石も有名なので、近くにはこんな大きな

水晶玉もあります

最近、感染者が急激に増えまだまだ自粛生活が続きますが、

息抜きがてらドライブで行ってみてはいかがでしょうか?

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です