和室

お疲れ様です、

チームアイネックス ハウジング事業部・工事の鷲田です

新型コロナにより、今年のGWの連休は、どこにも出かけることも出来ず

自宅で何をするかと、困ったかと思いますが、

私は、パンを生地からつくり、焼いたりして過ごしていましたが、

まだ、緊急事態宣言が出る前に、見て来ました素敵な和室をご紹介したいと思います

古い建物ですが、京壁の色が紫やブルーで

とても派手に見えますがですが、でもお洒落に感じました!

こちらは2階の廊下です。

こちらは、1階の広縁です。

日本人の私にとって、やはり和室は惹かれます!

こういう古民家風に造り返るリフォームも、多数あります。

機会があれば、私も携わってみたいと思っております。

ハウジング事業部 工事 鷲田でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です