別れと出会い

こんばんは、チームアイネックス 鈴木です。

師走に入り、寒さも増して来ましたね。
皆さん体調に気を付け、年末年始を迎えましょう。

仕事の方では、エコマテの同期メンバ一が今月で退社する事になり、非常に悲しくて残念です・・・💧
が、今月からベトナム人実習生のイケメン、ティエン君がヘルプに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

作業上、手のこ・丸のこ・カットソーなどを使う作業もあるので、先月までいたトゥン君同様、安全作業を教育しつつ、共に年末年始の多忙時期を乗り越えて行きたいと思います。

プライベートでは、この間の休みに娘とふたり、m-floのライブにZepp Tokyoに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

m-floの曲は、アップテンポな曲が多く、全30曲約3時間立ちっぱなし、ノリっぱなしで疲れ果てましたが、間近で見れて、音響も良くてサイコーでした。

では、次回更新まで失礼します。

エコマテリアル事業部 鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です