NBA

こんにちは、開発営業事業部の風間です。

 

梅雨入りしてからなかなか雨が降らないな、

と、思っていたら、最近はずっと雨ですね。

そして、すごく涼しいので、雨で濡れて体を冷やさないよう、気をつけてください。

 

さて、先日、友達と連絡を取っていた時の話です。

「そーいえば、NBAのチケットが当たったけど、行く?」

との、信じられないお誘いが!!!!

もともと、楽天様のお陰で、NBAの試合を日本で見れる事は知っていましたが、当たらないだろうと諦め、応募すらしていませんでした。

それが、まさかのかたちで、難なくチケットを手に入ることになるとは、

友達っていいもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう自慢話しでした。

失礼しました。

 

それでは、次回更新まで失礼します。

開発営業事業部   風間

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です