Turning Point!

こんばんは、チームアイネックス 鈴木です。

梅雨真っ只中、皆さん如何お過ごしですか?
私は、この時期特有のジメジメの中、汗ダラダラな毎日を送っております。
皆さん、熱中症には気を付けて、日々頑張って行きましょう。

令和元年、鈴木家一大ニュース!!

娘の結婚が正式に決まりました。

まだ住居が完成してないので、とりあえず籍を入れて、来年2月に完成したら新婚生活をスタートさせるようです。
結婚式も、一緒に生活する様になってからするみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

今週土曜日には、娘の彼氏が正式に挨拶をしに来るそうです。

相手は中学の同級生なので、前から知ってますし、我が家にもよく遊びに来ますが、あらたまって挨拶に来るとか言われると、緊張しますね。

親同士の顔合わせも来月に予定しているらしく、こっちは更に緊張です。

まだ実感が湧きませんが、娘が嫁いで行ったら寂しくなるのかなぁ〜

でも、案外近くに住んでくれるので、寂しくなったら直ぐに遊びに行っちゃいそうです。
いや、間違いなく行きます。

では、今回はこの辺で失礼します。

エコマテリアル事業部 鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です