エビちゃん

こんにちは、チームアイネックス 管理部の松田です。

いよいよ新年度が始まりました。
気を引き締めて、日々頑張っていきたいと思います。

さて、話は変わりますが先日猛烈にエビフライが食べたいいぃ!!
という気持ちになり・・・

食べてきましたエビちゃんを。
エビ自体も大きいんですが、それよりもご飯の多さ半端なかったです。
頑張ってみましたが、結局食べきれず一緒に食べに来た人に押し付けましたとさ・・・笑

美味しいものを食べるとこれからもっと頑張ろう!って気持ちになれますよね。
また食べに行きたいです。(次こそは全完食を目指して)

では、次回の更新まで失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です