久しぶりです!

チームアイネックス工事部の嶋崎です。

季節はすっかり秋になりましたね。朝・晩は肌寒いですね。

特に今日のように雨が降っているとより一層寒さを感じます・・・。

季節が変わり気温差等で風邪が流行っているみたいなので体調管理や風邪予防はしっかりしましょう!

 

今回はパワーボードのビスの施工基準を説明させていただきます。

パワーボード1枚のビスの本数は1・2・2・2・1の八本止めが基本となります。

位置は長辺から75mm以上、短辺は30mm以上となります。実際現場で写真を撮ったので見ていただければ分かります!

こんな感じです・・・

 

 

 

 

今回は1820mmの真物でご紹介させていただきました。加工したり大きさの違うものではまたビスの固定位置が変わってきます。

機会があればまたご紹介させていただきます。

工事一課 嶋﨑恭行

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です