今日は、元祖!成人の日‼︎

こんばんは、チームアイネックス鈴木です。

年末年始の休みが明け、新年の仕事が始まって一週間経ちましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?
私は、休み中怠けていたせいか、体の至る箇所が痛いです?
早く元の体力に戻さねば・・・

昨日は成人の日でしたね。
息子の成人式から、早いもので一年経ちました。
就職活動もちらほらし始め、大人の階段を着実に登り始めています。
早く、一端の大人になる事を願っています。
余談ですが、厚木の成人式は去年同様、今年も荒れたんですかね〜(笑)

話し変わりまして、
最近のマイブームは、友達夫婦とまわる『デカ盛りツアー』です。

(因みに、これで普通盛りです。大盛りはどんな量になるんだか?)
※ 情報をお持ちの方、情報提供をお願いします ※

では、今年も一年、宜しくお願いします。

エコマテリアル事業部 鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です