おかげで

こんにちはハウジング事業部の佐藤です。
朝、晩は特に寒いですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

年末年始は休みが長かったので車で帰省(秋田)でもしようかと思いましたが
ちょうど最強寒波が直撃する模様だったのでやめることにしました。
特に予定もなかったので、家でゆっくりできるかなと思いましたが
子供の外で遊びたいという要望に応える事になり
ほぼ毎日公園に通ってました。

ロープクライミングを何往復もし、縄跳びの練習、かけっこと日々クタクタでしたが
おかげで体重の増加もなく健康的な日々でした。
娘に感謝ですね。

まだまだ寒い日が続きますので体調を崩されたりしませんようにお気をつけください。
では、次の更新まで失礼します。

ハウジング事業部 佐藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です