そうだ箱根へ行こう

こんにちは、
開発営業事業部の風間です。

春のような暖かさになったと思ったら
急に寒くなり、ようやく年末の雰囲気を
感じております。

先日、箱根へ旅行に行きました。
1日目は彫刻の森美術館に行ったのですが、
率直に、何も感じませんでした。
なかでも、ピカソ展

ピカソの絵は、どう見ても
ふざけてるようにか見えず、芸術とは無縁なのか
と感じました。

ホテルの部屋からは、紅葉がすすんだ箱根の山を
見ることができ、最高でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日目は、御殿場アウトレットへ行き、その後
時之栖へイルミネーションを見に行きました。

本社のある厚木からだと、
1時間ほどでいけるので、
とても行きやすいところだと感じました。

それでは、次回更新まで失礼します。

開発営業事業部 風間

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です